2012年12月20日

L4G24

L4G24

アルミ製のL4G24ダミーが出ましたので、香港から購入しました。
L4G24

予測はしていましたがシュラウドとの相性がありますので、 削り作業が必要でした。
削り作業途中、面倒でハンマーで押し込んでしまいましたが、外す時が怖い・・・

L4G24






Posted by sig  at 13:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいですねぇ〜。。。
OPS-CoreにもNVG付きますね。。自分も頼みましたが。。
まだ到着しませんよ...orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月20日 15:48
> ヒット・ボーイ様
やはり頼まれてますよねー(笑)
先ほど削り具合が足りないのを知人にお願いして削りなおしてもらいました。
なくてもいいかと思ってましたが、あると良すぎるアイテムですね!
Posted by sigsig at 2012年12月20日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。