スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

しつこいようですが・・・

Hk416のペイントの途中経過です。あとはストックとトリガーガードかな








  


Posted by sig  at 00:20Comments(0)

2012年03月29日

Hk416にペイント


かなり前に購入して、クオリティの悪さにジャンク箱行きとなっていたDboysの416に塗装してみました。今回ペイント自体初なので、かなり適当ですicon11
スプレーはタミヤカラーのダークイエローを使いました。部品取りしたこともあり、欠品があったりで、完成まではまだまだかかりそうです。
誰かDboysのスチールボルトキャッチ余ってないですか・・・?  


Posted by sig  at 02:03Comments(0)

2012年03月21日

WEのSVD だそうです

  


Posted by sig  at 18:30Comments(0)

2012年03月18日

ハンドガンネタも


はっきり言って使ってないグロック17です。寄せ集めパーツで組んだので動きがいまいちだったり・・・

ちょっとふざけて付けてみたり・・・  


Posted by sig  at 00:32Comments(0)

2012年03月12日

使わないけど・・・

たぶん使わないですが、グリップライトをつけてみました。知人がシステマにつけていたので真似してしまったわけです。ちなみに精巧なレプです
  


Posted by sig  at 21:10Comments(0)

2012年03月12日

バックアップサイト変更


バックアップサイト干渉のためにマウントをいくつか試してきましたが、マグプルサイトをやめればよい事に今更気づきましたw
今更ながら自由っていいなとicon11




  


Posted by sig  at 13:31Comments(0)

2012年03月08日

416の災難

先日、まともにVFCのHK416を実戦投入しましたが、発射に異音が混じっていました。半日使ってみてから家で初速を計ると60後半から70調度と大幅に低下していましたicon15
そして原因そ探るべくメカボを開けると、タペットプレートが折れていまして・・・
急いで買いに行き(急ぐ必要はないですがw)組み込んでみたところ、平均95とよい感じになりました。実はついこの前もM4のタペットプレートが折れていて交換したばかりでした。偶然だとは思いますけど、前回も今回もポリカのタペットプレートだったんですよね。
M4とHK416にはKING ARMSの赤いタペットプレートを入れました。これについては以前から破損したことはないので大丈夫かなと。これで壊れたら明らかな組み込みミスですね・・・。
  


Posted by sig  at 00:58Comments(4)