2013年01月04日

初撃ち

初撃ち


明けましておめでとうございます(遅!
2日は毎年恒例の初撃ちに行ってきました!
この時ばかりは仕事が休みなので心置きなくサバゲができました。
寒いのではないかと厚着でやりましたが、着過ぎたみたいで汗かくほどでした。
年末にHK416のFETを組み換えたりしてたんですが、試し撃ちしたら軸受けが外れ→ギアクラッシュ→FET死亡 という災難もありました。とりあえずは配線を元に戻して間に合わせました。
そして今日はまたFET付け直して、なんとか完成した状況です(汗)

今度こそはうまくいったはずなんですが。。。
内容の薄い話ばかりですが、今年もよろしくお願いします!






Posted by sig  at 00:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
おめでとうございますm(__)mm(__)m
今年も宜しお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
FET組み込み大変そうですね(^_^;(^_^;自分はLipo頼みですから・・・これ以上は望みませんよ(笑)。
今年も色々と参考にさせて頂きます_(._.)__(._.)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月04日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。