2013年02月15日

遅ればせながら

遅ればせながら


先日というか、だいぶ経ちましたがAGITOの定例会に参加したときの様子です。
今回は遠方からの仲間も来ていたので、チームのような行動ができました。
(いつもは好き勝手に動きます。。。
装備は最近同じのばかりですが、とりあえず落ち着いてます。

遅ればせながら


遅ればせながら







Posted by sig  at 01:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
集合写真と言い、シューティングスタイルと言い。。格好いいですね。。
乗っているサイトが良いですよ(笑)羨ましい...
AOR2のコンシャツにAOR1キャリアー。。今度してみよぉ〜!!と思います。やっぱり格好いいですなぁ〜。。。しかし!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月15日 07:19
>ヒット・ボーイ様
こんばんわー。ありがとうございます!
装備のほうはあんまり持ってないので精一杯です(笑
メダルオブオナーのパッチは遊び心です・・・( ̄▼ ̄*)
Posted by sigsig at 2013年02月16日 02:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。