2012年12月29日

THALES Hand mic

THALES Hand mic

THALESでおなじみのハンドマイクが中古で入手できました。
以前から探してはいたのですが、E湾で競り負けたり。。。
こちら中古ということで砂埃がついていて使用感はかなりありますが、
サバゲにはちょうどよいとこでしょう!


THALES Hand mic

THALES Hand mic

実コネクタに接続でしっかり機能しましたので安心しました。
あぁ、PRC-148がほしい。。。






Posted by sig  at 00:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ〜〜実物ハンドマイク+ヘッドセットですか!!かなり使いやすそうですね!!
相変わらずの本物志向ぶりが凄いですね!!
今年は色々コメント頂いたりして有り難うございました。
また、ライ面も宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月31日 19:29
〉 ヒット・ボーイ様
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
Micはタイミングよくあったんですよね。トイソルにあるとは意外でした!
しかし、小物は終わりがありませんね…
Posted by sigsig at 2013年01月01日 02:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。