スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

MK14 MOD1




MK14 MOD1というものを所持はしてますが、サバゲでの使用は片手で数えるくらいなんですね・・・
日頃からゴテゴテ重い銃で鍛えてるつもりなんですが、やはり次元が違うようです。
でもあると何かしたくなるもので、今回はデジタルデザートのテープ(名称忘れ)巻いてみました。
当初サイレンサーを付けたいのもありまして考えてみた結果、MK14 MOD1だからといってSUREFIREのサイレンサーを買うのを渋ってしまいました。そこで余っていたナイツっぽいサイレンサーを付けたんですが、どうもしっくりこない・・・そこで妥協策にしたのがテープでした。



まぁ、有りか無しかは賛否両論ですが(汗)個人的にはアリにしています。
巻いていてわかったのは、雑に無駄使いしないとかっこよく巻けないということでした。
サイト調整もやってきましたが、次に使うのはいつのことやら・・・
  


Posted by sig  at 01:02Comments(2)

2013年01月16日

HKの実マグを




以前からたまに登場していたHK416の実マグですが、相変わらず電動ガン用に加工ができていません。
それどころか楽して生かせないかと模索したところ、マグクリップに行き着きました。。。
MFT M16/AR15 Mag Couplerが近代っぽいので付けてみました。
おかげさまで、更に重量アップなのです(汗)






  


Posted by sig  at 23:50Comments(0)

2013年01月09日

新年2発目




新年2発目のサバゲは山梨のagitoにお邪魔してきました。
インドアは苦手なのですが。。。インドアって好きな格好できるからいいんですよねー
今回はAOR1のプレキャリにAOR2のBDUというのをやってみたかったこともあり、ヘルメット塗装したりしてました。
あとはセミオートのみのルールなので、HK416にFET組んどいてよかったです。
でも、、、ゲーム内容はFFしてしまったりと最悪でした(汗)
結果はともあれ、いつもと違う環境でのゲームは楽しいものでした。
  


Posted by sig  at 00:16Comments(0)

2013年01月04日

ヘルメット塗装




全快娘さんの記事を読んでいてペイントがしたくなりまして、すぐにスプレー買ってきて適当に塗ってみました。
適当に塗ってもなんだかきれいで、のっぺりとした印象でした。なのでベルクロ追加
うまいこと汚れが入ったらいいのですが。。。















  


Posted by sig  at 23:21Comments(3)

2013年01月04日

初撃ち




明けましておめでとうございます(遅!
2日は毎年恒例の初撃ちに行ってきました!
この時ばかりは仕事が休みなので心置きなくサバゲができました。
寒いのではないかと厚着でやりましたが、着過ぎたみたいで汗かくほどでした。
年末にHK416のFETを組み換えたりしてたんですが、試し撃ちしたら軸受けが外れ→ギアクラッシュ→FET死亡 という災難もありました。とりあえずは配線を元に戻して間に合わせました。
そして今日はまたFET付け直して、なんとか完成した状況です(汗)

今度こそはうまくいったはずなんですが。。。
内容の薄い話ばかりですが、今年もよろしくお願いします!
  


Posted by sig  at 00:22Comments(1)