スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月16日

Hydrationいろいろ

ちゃんと揃えようと思っていてなかなか進まなかったので、思い切って揃えてみました。

LBT-6080AとLBT-6142Cです。
ついでに装備全体も撮っておきました。





  


Posted by sig  at 23:32Comments(2)

2012年09月05日

MK18に


あまり使われていなかったMK18にspecterDRのレプリカつけてみました。レプリカにしては高価な気がしましたが、これがまたひどかった。。。いつも運がよいのか普通に使えるものですが、今回のはレールにつけてもガタガタでかなりたくさんの詰め物をしました。
でも、皆さんもそうでしょうが、、、想定内ですけどね。

  


Posted by sig  at 23:50Comments(2)