2013年01月04日

ヘルメット塗装

ヘルメット塗装


全快娘さんの記事を読んでいてペイントがしたくなりまして、すぐにスプレー買ってきて適当に塗ってみました。
適当に塗ってもなんだかきれいで、のっぺりとした印象でした。なのでベルクロ追加
うまいこと汚れが入ったらいいのですが。。。

ヘルメット塗装


ヘルメット塗装


ヘルメット塗装


ヘルメット塗装


ヘルメット塗装







Posted by sig  at 23:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは。

さっそく塗装されたんですね!!
自分もレプMICH2001を塗装してから随分経つので、また何かイジッてみようと思ってます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月04日 23:55
自分も全快娘さんの記事を読みまして・・・
近くのプラモ屋に仕事帰りによってみましたが。。。残念ながらタミヤのタンが売り切れてた。。って言う事実はあります(笑)
塗装欲をくすぐられますよね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月04日 23:58
>全快娘様
こんばんわ!
ヘルメットカバー外すと、すごく安っぽく見えたので塗っちゃいました。
ホントはMK18を塗りたくりたいのですが、時間が無くて保留中なんです。
でも今回はきっかけをいただいて感謝していますよ。

>ヒット・ボーイ様
行動パターンが似てて受けてました!(笑)
自分は仕事中に買って、職場の外でスプレーしてましたが。。。
模型屋さんに「飛行機塗るんですか?」って聞かれ、
「電動ガンですっ!」ってきっぱり答えてきました(`・ω・´)キリッ
Posted by sigsig at 2013年01月05日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。