2013年04月11日

HK416

HK416


投稿がすっかり停滞していましたが、サバゲもカスタムもやることはやってました(笑)
とは言え、変わったのはアイアンサイトとライトくらいですが。。。
中身がイマイチな動きなので、そのうち組みなおそうと思います。

HK416


HK416


HK416







Posted by sig  at 01:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。サイト変更したんですねぇ〜。。。ARMSのポリマーサイトですかね?・がち物ですねぇ^。。いやいや。。。
って、soutライトもがちじゃないですかね??
超高級ライトを・・・自分は300で我慢しましたけどね...orz

やっぱり、HK416は格好いいですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月12日 23:09
>ヒット・ボーイ様
こんばんわー。
お察しのとおりですが。。。ARMSもsurefireもガチではありませんっ!
結果的にEotechとgrippod以外はレプだらけなんです(笑)
ARMSのサイトは実でもいいかと思っていましたが、入手先が見当つかず、
ポリマーだからいいかっ!って。。。ライトも使わないから飾りだしレプでいいか!ってなりました(強引な妥協点で)
使うグリップと光学は実物でという勝手な説得論でやってます(汗)
Posted by sigsig at 2013年04月13日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。