スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月20日

MICH 2001




以前から持ってはいましたが、手をつけず放置されていたMICH 2001をいじってみました。
きっかけはACH Occ-Dial Liner Kitを付けたいことからでしたが、ACH Occ-Dial Liner Kitが見つからず。。。海外でレプがあったので、それで妥協しました。
そのレプはシンガポールから送られたのですが、封筒のような簡易梱包であけたら3つに割れているという状況(汗)
すぐに販売者に連絡を取って事情を説明したところ、新しいものを送ってくれました。











あとはベルクロ貼ったり、NVマウントつけたりで
それでできたのはこれです。なんだかわかりませんが、これ重いんですよね。。。
ちなみにops-coreの方も手を加えています。



  


Posted by sig  at 20:48Comments(2)

2013年04月11日

HK416




投稿がすっかり停滞していましたが、サバゲもカスタムもやることはやってました(笑)
とは言え、変わったのはアイアンサイトとライトくらいですが。。。
中身がイマイチな動きなので、そのうち組みなおそうと思います。









  


Posted by sig  at 01:52Comments(2)

2013年04月10日

遠征




先日仲間でユニオンベースに行ってきました。
相変わらず貢献度の少ない動きでしたが。。。楽しめました。
人数は思ったより少なめでした。でもフィールドをうまく運用していただき、ちょうど良い広さでゲームが進行されました。




写真にご協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました!  


Posted by sig  at 00:17Comments(0)