2012年10月04日

初着!

初着!

先日、急遽お誘いいただいたインドアゲームでLBT-6094 AOR1をやっと着ました。
まだまだ検討の余地はありますが、着れる状況になり一安心です。

初着!





Posted by sig  at 00:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。。AOR1はやっぱり格好いいですね!!!良いなぁ〜。。
カーリーケーブルのPTTもポイントとしてかなり羨ましいですよぉ〜。。なかなか発見できずに、結局買ってないですからねぇ〜。。羨ましい。。。…>_<……>_<…
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月04日 22:42
> ヒット・ボーイ様
こんばんわ。PTTはソルディン買った時に2個ついていた物の一つです。もう一個はストレートのケーブルでした。加工して使える状態なのは写真のPTTです。
Posted by sigsig at 2012年10月04日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。