2012年06月07日

Quick Release Assault Panel

Quick Release Assault Panel

LBTに注文して1週間で届きました。
6094 SLICKにQuick Release Assault Panelを付けてみました。マガジンの携行数が減ってしまっているので、何とかして8本持てるように工夫しようかと思ってます。(違うの買えよという突っ込みは聞こえますが・・・w






Posted by sig  at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
リアルカウント派は夏は厳しいですね。。躊躇無く多弾装で3本しか持ちませんからね(笑)。8本持つと。。。自分は動けませんね(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月10日 22:47
>ヒット・ボーイ様
おはようございます!プレキャリとか装備とかしていないと気が済まないもので大変です。去年の夏は全身水かぶって、塩の錠剤飲んでましたから(汗)
実際は普通のマガジン3本くらいしか使ってないんですけどね・・・
Posted by sigsig at 2012年06月11日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。