2012年02月18日

装備品

そういえば銃のことばかりでしたので、自分が普段ゲームで着ている装備なんかを書いてみました。
装備品


ソフトアーマーにチェストリグで普通な感じですが、勢いで買ったのもあって使い難い所も少々・・・。
ソフトアーマーはAGGRESSORさん製のP.A.C.A.の精工なレプリカです。当時EAGLEの物を探していたのですが、ちょうど見つかりませんでした。
チェストリグはEAGLEのMULTI PURPOSE CHEST RIGです。若干必要のないポーチがあり邪魔な感じが・・・。グレーネードのポーチも備え付けでしたので、重いの覚悟で入れています(×2)
装備品


自分は足にホルスターなどを付けるのが嫌いなので腰に集中しています。サスペンダー付のパッドとホルスターはEAGLEですがポーチは米軍支給品をいただいたのでメーカーは記載されてません。
ちなみに色はマルチカム、コヨーテブラウン、カーキが混じっている統一感の無さ(写真じゃわからないですが)
装備品


キャップは年間通してこればかりです。メッシュキャップでないと落ち着かず、無地の物にベルクロ縫い付けて塗装してます。アリかナシかは賛否両論ですが、気に入ってます。
小物についてはまたいつか。






Posted by sig  at 23:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。
良い装備ですね!!!自分もマルパーあるんですけど。。ブログにも書いてあるように「コヨーテブラウン」なんですよね...orz
マルチカムのマルパーうらやましいです。。
ジミに次に狙ってるのが。。。マルチカムの1196Gです。
同型ですね。うらやましぃ〜(>_<)ゞ

突然ですが、
sig様のブログ、お気に入り登録させてもらっても宜しいですか??
宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月19日 00:33
>ヒット・ボーイ様
狙ってるんですねー!個人的にはサイドがMOLLEになったのが欲しくなりました。あとフロントがジッパーの方が便利だと思います。
http://www.aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1331
お気に入り登録のほうはどうぞ^^よろしくお願いします!
Posted by sigsig at 2012年02月19日 00:41
サイドがmolleというと「アクティブシューター」の方ですかね??
確かに、機動性がありそうですね。自分もサイドのダンプポーチ??邪魔だと思ってます(笑)。でも、実際にはみんなぱんぱんに何か入れてますからね。。なに入ってるんでしょうか。。。
しょうがないので、タオルなんかを入れてパンパンにしてますけどね(笑)。

お気に入り登録の件有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
早速、登録されて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月19日 01:40
アクティブシューターだと思ってたら違ってましたね。
URL感謝です。勉強になりました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月19日 01:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。