2013年04月20日

MICH 2001




以前から持ってはいましたが、手をつけず放置されていたMICH 2001をいじってみました。
きっかけはACH Occ-Dial Liner Kitを付けたいことからでしたが、ACH Occ-Dial Liner Kitが見つからず。。。海外でレプがあったので、それで妥協しました。
そのレプはシンガポールから送られたのですが、封筒のような簡易梱包であけたら3つに割れているという状況(汗)
すぐに販売者に連絡を取って事情を説明したところ、新しいものを送ってくれました。











あとはベルクロ貼ったり、NVマウントつけたりで
それでできたのはこれです。なんだかわかりませんが、これ重いんですよね。。。
ちなみにops-coreの方も手を加えています。




Posted by sig  at 20:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜格好良くなってますね!
ヘルメットはチョッとした塗装や光り物を付けると、ぐっとそれらしくなるから、やりがいがありますよね!!
自分も普段は全然使わないのに、ちょいちょい手を加えてしまいます(^_^;(^_^;
しかし、良心的なシンガポールの業者ですね!!
自分はそう言うときは泣き寝入りです...orz
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年04月21日 21:28
>ヒット・ボーイ 様
サバゲ行けない期間ができると装備いじったり、買い物の頻度が上がるような気がします(汗)
業者は運次第ですが、今回はよかったです。でも、Yオクで入金後音沙汰なしの苦い経験もあるのですよー
Posted by sigsig at 2013年04月22日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。