スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月19日

掘り出し物


部屋の掃除をしていたら、ダンボールの下のほうでmsa sordinを発見しました。
実物でしたので、購入してすぐ特小工房さんで特小加工してもらってたんですが・・・マイクが機能せず投げ捨ててあった物でした。(再修理も出さず放置・・・
そして何の気なしに繋いでPTT押してみたところ送信マークが点灯してました!
相手がいないのでホントに使える状況かはわかりませんが、前は送信マークすらつかなかったので期待大です。
荷物に押しつぶされて直ったのならよいですが。


ちなみにこれ、わざわざマルチカムのゴーグルバンドのカバー?を加工して作ったんでした。
かれこれ一年以上前のことだったり・・・
  


Posted by sig  at 00:11Comments(0)

2012年07月15日

LBT-6094 AOR1続き



適当につけてみますがしっくりきません。。。
カーキを混ぜるべきなのかとかー
  


Posted by sig  at 00:27Comments(2)

2012年07月13日

ギア破損

VFCのHK416ですが、前回のゲームで初速測定の段階で驚異的な低初速を出していました。
今回もタペットの破損と思っていましたが、開けたらびっくり!スパーギアの軸が折れていました。
在庫もないので作業はストップです・
・・
  

Posted by sig  at 22:32Comments(0)

2012年07月08日

AOR1とマルチ続き


これをつけまして

こんな感じになりましたが、ここまでとなります。
入手難でLBTにEagleのポーチという構成なっています。。。
今回、ポーチ自体安いものではないのですが、何を勘違いしたのか1つ余分に買っているという痛恨のミスが!3つでいいのに4つ買ってしまいました(泣)


あとSLICKですが、無理矢理マガジン携行数を増やしまして、こんな感じになっています。7本あれば大丈夫かな  

Posted by sig  at 00:45Comments(0)