2013年01月27日

MK14 MOD1

MK14 MOD1


MK14 MOD1というものを所持はしてますが、サバゲでの使用は片手で数えるくらいなんですね・・・
日頃からゴテゴテ重い銃で鍛えてるつもりなんですが、やはり次元が違うようです。
でもあると何かしたくなるもので、今回はデジタルデザートのテープ(名称忘れ)巻いてみました。
当初サイレンサーを付けたいのもありまして考えてみた結果、MK14 MOD1だからといってSUREFIREのサイレンサーを買うのを渋ってしまいました。そこで余っていたナイツっぽいサイレンサーを付けたんですが、どうもしっくりこない・・・そこで妥協策にしたのがテープでした。
MK14 MOD1


まぁ、有りか無しかは賛否両論ですが(汗)個人的にはアリにしています。
巻いていてわかったのは、雑に無駄使いしないとかっこよく巻けないということでした。
サイト調整もやってきましたが、次に使うのはいつのことやら・・・






Posted by sig  at 01:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。。
MK14MOD1とは・・・意外と取り回しがよいと噂では聞いておりますが。。重いんでしょうね??
自分も欲しい欲しいと思いながら、ついつい他のものに目移りしています(^_^;
McNETTですかね??テープは?何回かまき直ししている間に粘着力がyわくなっちゃうので、神経使いますよね。。巻くのに(^0^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月27日 23:10
>ヒット・ボーイ様
こんばんは。McNETTですね!日本の商品みたいな名前ですがー(笑)
しかし、最近はM14系よりもSCAR Hなんかに興味が出てきてます。VFCのでよいからほしくなってますよ・・・ここは我慢我慢と
Posted by sigsig at 2013年01月28日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。