2012年02月14日

VFC Hk416にFET

いつまで経っても銃の分解が嫌いなわけですが、セミが切れないのが耐えられず余っていたFETを組んでみました。ついでにシリンダー(システマ)とノズル(メーカー不明のアルミ)、モーター(G&PのM160)も余っていたものを流用しましたが、初速は少し下がって84が平均的でした。
VFC Hk416にFET
切れもよく実用にはちょうどよい仕上がりですが、トリガーの引っかかりがあります。なんか戻りが遅れる時がたまにあって、若干不安が残りました。






Posted by sig  at 23:23 │Comments(3)

この記事へのコメント
sigさんこんにちは。。色々試されてますねぇ〜。。この時間が楽しんですが、うまくいかないと本当に泣きたくなりますね。。
小生もレボで良いんですが、お得意の給弾不良に悩まされてります(笑)
下手に設定を変えられないところが、困りもんです。。
バッテリー変更等でサイクルダウンして対応しています。。
お互いに頑張りましょう!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月16日 12:49
>ヒット・ボーイ様
今回は比較的うまくいったほうですが、グリップエンドの閉めすぎでエンド自体が割れるというトラブルもありました。(要注意です)
revoの給弾不良ですかー。Gun Custom a.m.sさんの記事でPMAG相性がいいとありましたが、どうなんでしょうか。
Posted by sigsig at 2012年02月16日 18:27
sig様
コメントレス有り難うございます<m(__)m>
P−MAGですか!!試してみたいですが。。。今から揃えると、相当なマガジン数になりますね。。要検討です。
貴重な情報を有り難うございました。。

グリップ系統は意外とトラブル多いですよね。。グリップ自体の締めすぎで、メカボ側のネジをバカにしたり。。グリップ割ったり。。。
4点固定のグリップは良いんですが、2点のモノはどうしても締めすぎる傾向にあります(笑)。
苦労が絶えません。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月16日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。