2012年02月03日

ProWin CNCチャンバー

ProWin CNCチャンバーをヒットボーイ様が絶賛しているのをうらやましく思いまして・・・w
即購入!即組み込み!してしまいました。
当初、付属のOリングをどこに組み込むのかわからず考え込みましたが、組み立ててから調整ダイヤルの中に仕込むと気づきました。
ProWin CNCチャンバー
組み込む段階でスカスカ感がなく、非常にきつくアッパーに装着できました。
ProWin CNCチャンバー
初速は97と高めでギリギリの数字でした。外での使用は後日にしたいと思います。






Posted by sig  at 00:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
今晩は!!早速装着されたようですね!!良いチャンバーだと思いますよ。。微調整が可能ですし、記事にあるように良いテンションでダイアルが回るのでゆるむ心配も少ないと思います。。
自分は最終的に「H-hop」と「電気くらげ甘口」のセッティングで使用しています。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月04日 02:26
>ヒット・ボーイ様
今回はHホップと「PDI Wホールドチャンバーパッキン」を使用しました。PDIの物は値段が安いので使っています。
広い所で弾道を見ると、直進性が増して安定したものとなっていました。明日はゲームで試用してみます。
Posted by sigsig at 2012年02月04日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。