2012年01月21日

Hk416

以前からほしいと思っていたVFC 電動Hk416が販売されてまして、やっと購入できました。内部はまだ手を入れてませんが、切れもよくホップも効いているようなんで、しばらく使ってみるとします。
Hk416
外装もあまり変えたくないので、この程度が無難かと・・・






Posted by sig  at 00:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
sig様
おはようございます!!ブログ始められたんですね!!足跡から来ました。
ACMメカボではお互い苦労しましたね(笑)。あのあと、チャンバーを変更して弾道は更に良くなりましたよ。。
sig様も記載されていますように、確かに、弾道のばらつきは酷い物でしたが。。
今ではまぁまぁ使えるところまでになって来ました!!
HK416のチューン楽しみにしています!!
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月21日 08:25
>ヒット・ボーイ様
416はスイベルつけるところがなかったので、ストック変えるかアダプタつけるかしたいと思います。あとマガジンが手持ちのPマグだと入らないので、別の物を購入予定です。
光学はできたらホロサイトに変えたいなと思っています。
またお世話になる時はよろしくお願いします。
Posted by sigsig at 2012年01月21日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。