2012年01月20日

ACMメカボ

きっかけはDaniel Defenseの12インチレールを組みたいところでした。うまくは行かない予想はしてましたが、バレルナットが締まらない・・・友人に頼みデルタリングを加工して何とか組めました。
その頃、ACMメカボを発見し勢いで購入したわけです。しかし!そこから問題が重なり1丁新たに組むくらいの流れとなってしまいました。問題点は・・・
①使っていたG&Pフレームのトリガーピンがメカボ側と完全にずれている→最近のG&Pフレームで解決
②ライラクスのチャンバーだと隙間が空いてマガジンが入らない→G&Pおまけチャンバーで解決
③セミすると数発でクラッシュする→セレクタープレートがスパーギアの軸に当っていたので、軸を削りシム調整で解決
その他細かい点は多々ありましたが、ヒット・ボーイ様の助言もあり何とか完成しました。そして実射性能は・・・ひどいものでした!!!弾が毎回違う方向に飛ぶというクオリティでしたw
タイトバレルをやめて、Hホップをやめて純正バレルで組み直したところ、満足な弾道になりました。
ACMメカボ
ACMメカボ
ACMメカボ




タグ :M4ACM


Posted by sig  at 01:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。