2012年11月09日

HKの実マグ

HKの実マグ


数年前に知人からいただいたHKのマガジンですが、電動用に加工しようなんて考えてはいましたが。。。
もちろんやっていませんっ!
ネタにもなってませんが、ダミーカート入れて遊んでました。
ゲーム中も無意味にポーチに忍ばせたくなります(笑)

HKの実マグ







Posted by sig  at 03:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

Hkの実マグを切るなんて恐ろしい(笑)

手に入れても自分で切る勇気は有りません(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年11月09日 03:17
>ヒカル様
おはようございます。HKのは何本かもらっていたので1本やろうと思ってましたが、なんかM4と比べてえらく硬そうなんですよねー。たぶんオブジェのままになりそうです(汗)
Posted by sigsig at 2012年11月09日 10:03
こんばんは。むちゃくちゃ羨ましいアイテムですね・・・
持ってるだけでテンション上がりますよ!!
やっぱ黒いんですねぇ〜。。本物は。。。良い物を見せてもらいましたm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月09日 22:20
> ヒット・ボーイ様
こんばんはー。なかなか人前でお披露目する機会がないので出してみました。
ファストマグなんかにつけてやろうかなんて。。。
Posted by sig at 2012年11月09日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。