2012年10月26日

続ops-coreではなく

続ops-coreではなく

前回のops-coreレプにFIRST SPEARのカバーを装着しました。
カバーが若干大き目となってしまいましたが、許容範囲でしょう。
予想はしていましたが、これで実物買う意欲は落ち着いてしまいました(笑)

続ops-coreではなく






Posted by sig  at 00:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。早速カバー装着ですね!!
ほとんど見えなくなりますからねぇ^。。。(^_^;(^_^;
レプで十分と思っていますよぉ〜。。。
マンタなんかでデコれば間違いない一品になってくれますね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月28日 13:51
>ヒット・ボーイ様
こんばんわー。実はデコる物が全然ないので、物色中です!
しかし、次から次へと収集する機会がやってきます。。。(汗)
Posted by sigsig at 2012年10月29日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。