2012年10月24日

ops-coreではなく

ops-coreではなく

いまさら、ops-coreのレプリカというものを恐る恐る買ってみました。
というのも実物カーボンを買おうとしてましたが、first spearのカバーをぜひぜひつけたいので・・・あれ、と思ったわけです。
といっても各部分が所詮レプなわけですが・・・
でも、予想以上によくできていて驚きでした。
これで5千円台なら満足といえるのではないでしょうか。

ops-coreではなく

ops-coreではなく





Posted by sig  at 08:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
レプでも全然問題ないですよ。。と思ってます(^_^;
ヘルメットは普段からあまり被らないので・・・カバーも問題なく付きますよ!!カバー付けちゃえば、レプだろうが、本物だろうが、分かりません(笑)。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月24日 08:21
> ヒット・ボーイ様
おはようございます!カバーつけちゃうと露出は限られますよねー。
まずは気になるストラップのロゴを何とかしてみたいと思います。
Posted by sigsig at 2012年10月24日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。