2012年09月16日

Hydrationいろいろ

ちゃんと揃えようと思っていてなかなか進まなかったので、思い切って揃えてみました。
Hydrationいろいろ

LBT-6080AとLBT-6142Cです。
ついでに装備全体も撮っておきました。

Hydrationいろいろ

Hydrationいろいろ

Hydrationいろいろ

Hydrationいろいろ

Hydrationいろいろ






Posted by sig  at 23:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。。。AOR1はやっぱり格好良いですね。。。
背中は寂しいので、ハイドレーションあると良いですよね。。自分も欲しいですが。。確かに、なかなか思い切らないと手が出ませんね(笑)。
後ろのディスクトップも良いですねぇ〜。。\(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月17日 01:32
> ヒット・ボーイ様
今回も海外からの購入になりました。やはり国内の値段では手が出ませんので・・・。
今回は注文してから1週間もかからずに届いたので驚きでした。使う用事もないのですけど(汗
背景はMOHです。
Posted by sigsig at 2012年09月17日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。