2012年09月05日

MK18に

MK18に

あまり使われていなかったMK18にspecterDRのレプリカつけてみました。レプリカにしては高価な気がしましたが、これがまたひどかった。。。いつも運がよいのか普通に使えるものですが、今回のはレールにつけてもガタガタでかなりたくさんの詰め物をしました。
でも、皆さんもそうでしょうが、、、想定内ですけどね。

MK18に






Posted by sig  at 23:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。自分のエルカンは結構ちゃんとくっつきましたよ。
1-4のセレクトレバーがレールに異常に干渉しますが(^_^;(^_^;
たぶん同じ物だと思いますが。。VFCのSCARに乗ってますよ。
ロットでの違いが激しいんでしょうね。。
micro T-1で結構ガタが来た以外は今のところ順調です^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月06日 00:07
> ヒット・ボーイさん
こんばんわ。ひさしぶりのハズレでがっかりでした。
違う店がよかったかなと思ってしまったり・・・
普段使ってるのが見やすいせいか、ちょっと暗く感じました。
このへんも仕方ないとことですねー。
でも理想の形はできましたよ。
Posted by sigsig at 2012年09月06日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。