2012年07月15日

LBT-6094 AOR1続き

LBT-6094 AOR1続き

LBT-6094 AOR1続き

適当につけてみますがしっくりきません。。。
カーキを混ぜるべきなのかとかー






Posted by sig  at 00:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱAOR1格好いいわぁ^。。。
かぶり気味の装備が多いですか、これは被らないなぁ〜。。ってかぶれないなぁ〜。。。どんどん進化していってますね!!
HK416故障は痛いですね。。AOR装備には欠かせない火器ですからね。
早い復活を祈ってますよぉ^。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月17日 19:30
>ヒット・ボーイ様
コメントありがとうございます!AOR1はトイソルのポーチでごまかしてしまおうかと考え中です。どうしてもeagleが多くてLBTが少ないので、困ったものです。
416はギア1つを入れ替えで完治しました。知り合いにVFCのギアが余っている人がいて助かりました。
今度のゲームではAOR2上下で行きたいと思います。装備はマルチですが・・・。
Posted by sigsig at 2012年07月17日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。