2012年06月15日

またまた小物

またまた小物

SUUNTO M-9 RECREATIONAL COMPASS
連日のように小物の追加がありますが、尼(jp)で安く売られていたので買ってしまいました。
感想はただのコンパスとしか言えませんが・・・表面は頑丈そうで、ベルト部分が貧弱な印象です。
コンパスが役立つような活動もしていませんが、いつか使う時が来るかもしれません。




タグ :SUUNTO装備


Posted by sig  at 22:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜。装備関係の充実が良いですねぇ〜。。小物が入ると装備が映えますからねぇ〜。。AOR1ですからねぇ〜。。\(^O^)/
にしても、ステッカーは。。。(^_^;(^_^;
自分はせこく、一枚をカラーコピーして貼ってますよ(笑)
このコンパスも地味に食指が動くんですよね。。そのうち入手せねば。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月16日 00:16
>ヒット・ボーイ様
こんばんわ!気になった小物は地道に収集してますが、プレキャリの方もがんばって集めなきゃと思ってます。
あ、ステッカーは小さくトイソルの文字が入ってました・・・!すごく凝視しないと読めませんけどねー。
コンパスは安くて驚いたくらいでしたのでお勧めです。
Posted by sigsig at 2012年06月16日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。