2012年12月15日

最近の装備

最近の装備

最近でもないのですが、まだ暖かかった時の服装です。
さすがにコンシャツはもう着れないので、
今は上にWILDTHINGSのマルチカムを着ています。
プリマロフトって素材はいいですねー。







Posted by sig  at 00:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
フルAOR1はやっぱあこがれますわ・・・いいですねぇ〜。。
しかし、最近はE湾にもAOR16094の出品がめっきり減ってますからね。。なかなか入手しずらくなってますかね??
安くなるどころではないですね。。しかし。。。(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月15日 12:36
>ヒット・ボーイ様
こんばんは。フルデジに憧れて揃えるんですが、いざ着始めるとマルチと混ぜた感じがかっこよく感じたり・・・これ以上増えない予定なんですがね(笑)
ヒット・ボーイさんのしかしが・・・!
Posted by sigsig at 2012年12月15日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。