2012年12月07日

HK416

HK416

HK416にも乗せてみましたよ
そして今日は外でホロサイト装着の試射しましたが、使いやすいことは確かでした。その反面、使ったことはないがレプと変わらないのかなとか思ったり・・・icon11
自己満足なのでよしとします!






Posted by sig  at 21:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント失礼します。
レプリカと本物は雲泥の差ですよ。
まずレーザーとダットというそもそもの構造が違いますし、レンズもクリアなだけでなくレプリカだと自分の顔が写りますが本物は写りません。
やっぱり本物はいいですよね。
Posted by 通りすがり at 2012年12月07日 23:10
> 通りすがり様
コメントありがとうございます。
よく映りこみが、、、ということは聞きますね。
外での使用でも確かにクリアでした。近いうちにサバゲでの使用を体験してきます。
Posted by sigsig at 2012年12月08日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。