2012年10月21日

AAC

AAC


毎度写真が汚くてスミマセン!ヒットボーイさんのミリブロを見ながらいつか欲しいと企んでいたサイレンサーをやっと導入しました。
まずはHK416に付けてみました。(手抜きで先っぽだけ・・・

AAC


ハイダーだけでも非常に様になっています(でも先っぽだけ・・・
AAC


AAC


続いてMK18です。今回ハイダーは別途もう1つ購入しました。
AAC


AAC


そして、このところアクセサリーをゴテゴテとつけてまして、重くなったMK18です。
フル装備で重い銃を持たないと気が済まないので、何となくは満足です(笑)

追記:お隣に表示されていた方のブログもAACネタでした!もちろん偶然






Posted by sig  at 00:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。サイレンサー格好いいですよね!!自分も大満足しておりますが。。。「air soft」のプリントはナンセンスです(笑)。
MK18も格好良く決まってますね!!しかし、エルカンは重い!!!
格好いいんですけどね。。とにかく重いスコープですね。。ほんと。。
着々進行中ですねぇ〜。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月21日 22:32
> ヒット・ボーイ様
こんばんはー。air softってありましたねー。下に向けてごまかしていますよ。
MK18重いのにエルカンの下にマウント入れてなおさら重い感じです。入れないとPEQ-15に干渉して見にくかったんですよね。
Posted by sigsig at 2012年10月22日 01:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。