2012年06月29日

AOR2

AOR2

非常によくない傾向ですが、AOR2物がまた増えていますよ・・・
e湾で見つけてバージニアから飛んできましたが、国内でもあったりして。。。でもXLがなかったのでよかったかもです。(デカいですが髪の毛伸びたときまで想定してます)

AOR2

AOR2

あたりまえですが





Posted by sig  at 22:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。。久々にミリブロ見てますよぉ^。。AOR2。。着実に進んでますねぇ〜。。良いですねぇ。。

メッセージも頂きまして有り難うございました(m_m)(m_m)
早速チェックですね!!ほんと、E湾でもまた少なくなってきましたからね。。AOR関係。。。いつまでこの価格が続くんですかね。。orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月07日 20:31
>ヒット・ボーイ様
こんばんわー。前回のゲームでは無理やり上だけAOR2でやってしまいましたが、案の定写真を撮り忘れました。。。AGITOさんの定例会写真に暗く写っていますが^^
ただ今、パンツの方は手配中ですが、プレキャリはAOR1でやめておこうと思っています。
Posted by sigsig at 2012年07月08日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。