2012年06月12日

LBT 6094A AOR1

LBT 6094A AOR1

勢いで・・・勢いだけで買ってみましたicon10
言わずと知れたLBT 6094AのAOR1です。そして無計画ですので、何も付けるものがないというオチなのです(笑)

先輩方、5.56mmでお勧めの構成はありますか?






Posted by sig  at 01:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!ついに行っちゃったんですね!!
AOR1!!!!!いいなぁ〜。。いいなぁ〜。。。
10マソ円を切らないと手が出せませんよ。。ビルドアップが楽しみですね!!またUPしてくださいねぇ〜。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月12日 11:14
>ヒット・ボーイ様
こんばんわー。たぶんゆっくりとAOR1の罠にはまってゆくと思いますよ・・・!
今回の購入は自分が知ってる中では一番安かったです。ヒット・ボーイさんの希望に近いんじゃないかなと。。。
ポーチ類はe湾あたりで揃えようかと思っています。
Posted by sigsig at 2012年06月12日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。