2012年05月02日

Eagleの?

Eagleの?
Eagleのマルチパーパスチェストリグを使っていましたが、使用していないポーチ類があったりで、すっきりしたものを探していました。?というのは名前がわからないためですが、使い勝手はよいです。
Eagleの?
M4のマガジンポーチの前面にはハンドガンのマガジンポーチが4つ分あります。ハンドガンの予備マグは2個でやっていましたが、入れるところが増えたので、ガス漏れして使っていなかったものを2個直して入れました。MEUピストル用は入れても余裕がありました。
Eagleの?
さて、正しい品名は何でしょうか・・・?






Posted by sig  at 00:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。もの凄く、アクティブシューターっぽく見えますけどね?・なんなんでしょうか??両サイドのポーチがファステックならそうかもしれませんが。。。マルパーのmodularタイプとにてる奴ですね。
これからの季節は軽量チェスト良いですねぇ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月02日 18:37
>ヒット・ボーイ様
こんばんわ。アクティブシューターとオクの説明にあったんですが、自分の知ってるものとは違っていた為調べてたんですよね。アクティブシューターのちょっとした仕様の違うものなんですかねー。でも理想のものでよかったです。
ホントはプレキャリ欲しかったんですけどね・・・(笑)
Posted by sigsig at 2012年05月02日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。