2012年02月01日

EBR

EBR
↑ボケててスミマセン!
買ってしばらく・・・カスタムしてしばらく・・・
でも最近は少しずつ使ってたりします。
マルイのホップにして精度もよく、友人にFETを組んでもらったりして、よい銃になりました。
EBR
以前はM4に使っていたスコープをEBRにまわして、スタイル的にも満足してます。
当然重いのは仕方なしですが、だいぶ慣れてきたかもー。






Posted by sig  at 00:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
EBRにsure hit。。。かっこ良いですね!!
確かに重そうですけど(^_^;
スコープ系のサイトは重くて。。。もっぱらドットサイト系に走りがちですが。。
EBRにはスコープが似合いますね。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月02日 00:03
>ヒット・ボーイ様
スコープ使っていると透明度のある視界に慣れてしまって、手放せなくなっています。
×1や×1.5くらいの低倍率ができると便利ですね。
Posted by sigsig at 2012年02月02日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。