スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

平日任務


今日はデザートユニオンに行って参りました。天気はよくなるだろうと賭けて、インドアには行きませんでした。
プレキャリ装着で何とか一日頑張れました。風があって涼しかったのですが、弾が流されちゃってダメでしたねー。
でも、まぁ・・・下手なんでしょうねー
今日もうっかり何も写真を撮らず、仲間が撮った写真を勝手に拝借しました(笑)
  


Posted by sig  at 23:49Comments(0)

2012年06月13日

LBT 6094A SLICK


Quick Release Assault Panelをつけて喜んでいましたが、マガジンの携行数が減ってしまいジタバタとしていました。
適当感が満載でスミマセン!こっそり買っていたトイソルのマガジンポーチをつけてみました。見た目より無理矢理携行数を増やしたという結果です。
セミオートしばりで頑張る手段もありますけどねーーー。
  


Posted by sig  at 00:02Comments(0)