スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月12日

小物を少々


ホルスターです。今までEagleなどのナイロン生地のものを使っていましたが、スマートさに憧れて変えてみました。
でもこれレプリカで1980円というものであります。
しかし!予想以上にがっちりと固定されていて、抜くも戻すも非常に楽でした。


これで装着場所もスマートになるかと思っていましたが、MOLLにはアダプタ?が必要でして・・・見てのとおり4つ分占領なんですよねicon11
明日、サバゲで使用してみて継続使用するか試したいと思っています。  


Posted by sig  at 23:51Comments(0)

2012年06月12日

LBT 6094A AOR1


勢いで・・・勢いだけで買ってみましたicon10
言わずと知れたLBT 6094AのAOR1です。そして無計画ですので、何も付けるものがないというオチなのです(笑)

先輩方、5.56mmでお勧めの構成はありますか?
  


Posted by sig  at 01:21Comments(2)